完成品を少しだけご紹介

2015/10/22 Thu 11:18

こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

我が家のウッドデッキのフェンスですが、外から丸見えのスカスカ状態だったので
木と木の間に細い木を入れて改造しました(*^∀^*)
これで外で撮影ができるようになりました♪

冬用バッグはいくつか作ってから販売開始する予定です。
今日は、ちょっとだけご紹介しちゃおうかな(〃´▽`〃)フフフ

IMG_7517.jpg

IMG_7524.jpg

IMG_7525_20151022102632800.jpg

IMG_7535.jpg

【完成品】ドットチェックツイード(グレー)
ツイード生地に、ゴールドやブルーの刺繍が施されています。
内側の生地は、ベロア風の肌触りの良い生地を使用しているので、
寒がりのわんちゃんにぴったりです。

●バッグ内容●
・SMサイズ
・表側ポケット(マグネットボタン)
・裏側ポケット(仕切り有)
・ネット
・飛び出し防止リード
・中敷き
・チャーム取付部
・ふかふかのキルトを使用




IMG_7527.jpg
IMG_7533.jpg
IMG_7531.jpg
IMG_7536.jpg

【完成品】レオパード柄ベロアバッグ
ベロア生地に、ゴールドのレオパード柄が描かれています。
内側の生地は、ベロア風の肌触りの良い生地を使用しているので、
寒がりのわんちゃんにぴったりです。
ポケットは、裏表側ともフラットポケットです。

●バッグ内容●
・SMサイズ
・表側ポケット(マグネットボタン)
・裏側ポケット(仕切り有)
・ネット
・飛び出し防止リード
・中敷き
・チャーム取付部
・ふかふかのキルトを使用



冬用の生地は分厚い生地が多いので、ほとんどタックを組まずに制作します。
Dカンはお付けできません。
オプション追加として、肩パットのみお受けできます。

現在、もう3つ程バッグを制作中です。

10月31日(金)21:00 ⇒ 10/30(金)21:00
完成品&新作の受付を開始します!!


それまでに残りのバッグと新作の準備をしなくては
大忙しですよ~((((o^ー^)o ブ-ン!!

犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示