スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

こまちちゃん&らんぜちゃんのお写真が届きました♪

20150922-1-こまち
20150922-2-らんぜ
20150922-3.jpg

こまちちゃん(チワワ 1.5Kg) / らんぜちゃん(トイプードル 1.5Kg)

バッグ:SMサイズ


・*:.。.:*・ こまち&らんぜママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・

めいみ様♡

本日届きました。
ステキ!ステキ〜︎♡
しばらく眺めちゃいました(^-^)
内側の布も、この布だったらいいな〜♬って思ってたやつだったので嬉しかったです。

この度は、デザインの変更などを聞いて下さってありがとうございました。
ワガママをすみません。

ずっと欲しかっためいみさんのキャリー( ´ ▽ ` )ノ♡♬
4ワン居る我が家ですがこの2ワンが使う予定です。

ポケットもたくさんなのでこのバッグひとつでお出かけが出来ますね( ´ ▽ ` )ノ♬

大切にします︎♡
ステキなキャリーバッグをありがとうございました(^-^)
次の機会も宜しくお願い致します。

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


ブログでご紹介頂きました merci
★★ Brouge の伝言 ★★

かわいいお写真ありがとうございます(〃´▽`〃)
らんぜちゃんすごく小さいですね!!
うちのソフィーより軽くてびっくりです。

内側の生地、気になってた生地だったんですね。
その生地にしてよかったです♪

これから、行楽シーズンに向けてたくさん使用して下さいね。
思い出がたくさんできますように☆

犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

