スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

祖母へのプレゼント

2015/10/16 Fri 11:14

こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

やっと祖母のバッグが完成しました。
注文を受けてから半年たつような (; ̄ー ̄川 アセアセ

毎年1つ作ってあげてます。
Sサイズだと大きいというので、それより小さいバッグを作ったけどやっぱり小さかったと言われ、
じゃあ次はSサイズねと作ったらこれまたかばんパンパンです。

デイサービスに持って行く荷物を入れているけど、そりゃSサイズだと小さいと思うよε=(・д・`*)ハァ…

そして、今回はSMサイズを作りました。
これでも小さかったら、次はMサイズだな。

IMG_7490.jpg

IMG_7493.jpg

IMG_7496_20151016105234b79.jpg

実はこのバッグ、ビニールコーティング生地を使っています。
かっちりしっかりしているので、荷物が多いおばあちゃんでも型崩れしないはず(^_^;)

ビニールコーティングは縫うのが大変ですが、もう絶対バッグには使わない!!と心に決めるほど大変でした。
作るならトートバッグだな、うん。
曲線が多いグラニーバッグには不向きだな。

内側に初めてファスナーを取り付けました。
見てのとおり少したるんでしまいますが、開閉は問題ないです。
これからこれをオプションにするか悩みどころですな。



今回ファーバッグですが、白系3つ程と、黒1つのみになりそうです。
生地屋に仕入れにいったんですが、いいファーがなかったんですよね。
ファーの受け付けは11月頃になる予定です。
今からウールの完成品をたくさん制作していきます。

完成順に販売していきますので、もう少しお待ちくださいね。

犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。
スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

