スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

オーダー頂いたお客様から沢山お写真を頂いているのですが、ご紹介が遅くなってすみません。
冬物の準備中に少しづつご紹介させていただきますね(*^ー^*)

今日は、ナギサちゃんのお写真のご紹介です♪

20150827_2015101409464724d.jpg

ナギサちゃん(ペキニーズ 子犬)
バッグ:SMサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒ナギサママ様のキャリーバッグ完成!!

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ ナギサママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

めいみさま

先日無事にバッグが届きました(^-^)v

お出掛け用にと色々なお店を廻りましまが、なかなか気に入ったものが見当たらず困っている時に、
SweetHappyさんのHPにたどり着きフリルバッグに一目惚れしてしまいました(*^-^)

注文の際には配色変更にも快く相談にのっていただきありがとうございました。

皆さんの感想通り中はふかふか♪生地も縫製もしっかりしていて安心してワンちゃんとお出掛けできます。
めいみさんが愛情たっぷりに作って下さった素敵なバッグ、大切に使わせていただきますね!

ナギサもバッグの中でうっとりモードです(*^-^*)


.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


お写真ありがとうございます。

ナギサちゃん、小さくてとってもかわいいですね。
うっとり今にも寝てしまいそうなお顔になってる(〃´▽`〃)

バッグ、気に入って頂けてとてもうれしいです。
これからたくさん、ナギサちゃんとお出かけして思い出増やしていってくださいね。

犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

