こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

ちゃーみー&芽夢&美夢のお写真が届きました♪

20150821-2.jpg

20150821-1.jpg

20150821-3.jpg

芽夢ちゃん(ポメラニアン 1.6kg)
ちゃーみーちゃん(ポメラニアン 1.5kg)
美夢ちゃん (ポメラニアン 530g)

このバッグの完成記事はこちら⇒新デザイン『ERY Bag [エリーバッグ]』が新登場!!


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ ちゃーみー&芽夢&美夢ママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
めいみさん 届きました(^▽^笑)
ありがとう(≧ω≦)

ちゃーみーも 芽夢も 美夢も使える大きさなので取り合いになるかな??(*'‐'*) ウフフフ♪

美夢のワクチンが終わったらお出かけするのが楽しみです
本当にありがとう

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


ブログでご紹介頂きました merci
ちゃー めーの絵本

お写真のご紹介遅くなってしまいすみません。

かわいいお写真ありがとうございます。
みんな、すっぽり入ってかわいすぎる(〃´▽`〃)

ちゃーみーちゃん、始めティナかと思ってびっくりしました。
隣にいた妹も、いつティナがバッグに入ったんだ?と思ったと言ってましたよ(*^m^*) ムフッ

ちゃーみー&芽夢&美夢ママ様は、ティナを飼い始めた頃によく参加していた名古屋のポメオフ会で必ず中心にいらっしゃった方で、とても優しく素敵な方です。
あれからもう12年、ちゃーみーちゃんもティナもシニアになってこれから心配ごとが増えますが、
これからも元気でいてくれるようにサポートしていかなくては。

バッグ、たくさん活用してくださいね♪

犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示