
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

お待たせしました。
O.Y様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_7471_20151009170847c49.jpg

IMG_7477_2015100917084886a.jpg

IMG_7483_20151009170850f10.jpg

ベリー×ドットのSMサイズです。
両側サイドポケットをお付け頂きました。

持ち手をドットとチェック両方使って制作しました。
生地には縦方向と横方向どちらかに絵柄が繰り返されるのですが、横方向に絵柄が続いているタイプは裁断が難しいです。
横方向の方が1枚の生地に対していくつかの絵柄が描かれているので、
完成後はいくつもの生地を使って制作したようなバッグに仕上がります。
華やかで私は好きです

O.Y様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。



これでオーダーは全て納品できました。
これからおばあちゃんのバッグを作って、その後冬物を制作していきます。

冬物以外にコットン生地ですが少し用意してあるので新作として近々発表する予定です。

それでは、明日から3連休みなさん楽しんでくださいねo(^ー^o))) ♪

犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。

オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

