こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

お待たせしました。
めいママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_7435.jpg

IMG_7440.jpg

IMG_7444.jpg

パンジーのSサイズです。

下記オプションをお付け頂きました

・マグネットボタン(表側ポケット用)
・両側サイドポケット
・片側ファスナー
・内側ポケット
・中敷きポケット
・肩パット

めいママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示