
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

だんだん寒くなってきたましたね。
現在頂いているオーダーが来週にはすべて納品できるので、そろそろ冬物バッグのデザインを考えなくちゃ♪

そのためには、冬物の生地を仕入れに行かねばー((((o^ー^)o ブ-ン!!

目的地は、名古屋栄のパルコで開催されている、【RRR MATERIAL PROJECT "EX"】
ウール生地が盛りだくさんでウハウハ

IMG_4277_20151002160854196.jpg

IMG_4276.jpg

IMG_4274_2015100216121767a.jpg


IMG_4273.jpg

IMG_4271_20151002160855d6f.jpg

IMG_4272.jpg

昨年はこのRRR MATERIALのツイード生地のバッグをたくさん作りました。
今年もツイードバッグを作るためにカラフルな色を中心に物色。
値段は、去年の3倍くらいしたけど、かわいいからたくさん買っちゃいました
(去年はハギレばかり買ったのでお買い得だったけど、今回は幅しっかりあって50cmあるので高いです。)

ウールとファー生地はとても高いので、冬物バッグはどうしても値段が上がってしまいます。

IMG_7418.jpg

本日の収穫品。
すべて生地が足りないので、今年もパッチワークバッグが多くなりそうです。

さてさて、どんなバッグが完成するか、楽しみにしていてくださいね(*^∀^*)/

犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。

ハンドメイドイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

