スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

今日でシルバーウィーク最終日ですね。
今日から仕事に戻って作業を開始しています。

さて、今日はレブロンくんのお写真のご紹介をさせて頂きます(*^∀^*)/

20150819-2.jpg
20150819-1.jpg

レブロンくん(チワワ 3.1kg)

このバッグの完成記事はこちら⇒レブロンママ様のキャリーバッグ完成!!

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ レブロンママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

キャリーバッグ届きました♡

自分のバッグだと気づいたのか開けた瞬間から自分で入ってました(^_^)

前回の黒バッグもまだまだ使えるので、これからは交互に使おうと思います(^^♪

前回よりポケットも多くしたのでさらに使いやすそうでよかったです!

レブロンも私も大満足です!!

今回もありがとうございましたm(__)m

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


ブログでご紹介頂きました merci
デコ♡ネイル♡愛犬チワワのレブロンのblog in仙台 ☆.:゚+。★スワロフスキーデコレーションJubilant★.:゚+。☆


お写真ありがとうございます。
レブロンくん、お利口にカメラ目線でとってもかわいいですね(〃´▽`〃)
以前オーダー頂いた時はまだ子犬ちゃんでしたが、すっかり大人の表情になってる♪

黒バッグのお写真も撮って頂きありがとうございます。
まだまだ現役のようで、作った本人もびっくり。
大事に使って頂いているのが伝わります。
*現在サテン生地での製作は行っていません。

Vievieもたくさん使って下さいね♪

犬のキャリーバッグ屋さん
meimiでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

