ショップ名変更しました

2015/09/13 Sun 19:51

こんばんは。

突然ですが、Sweet Happy⇒meimi に変更しました。

題名の『ショップ名変更』についてびっくりされた方もいらっしゃいますよね。

実は、Sweet Happyはソフィーの犬舎登録する際に使った名前で、
『Sweet Happy=我が家の犬の名字』になります。

我が子のために作り始めたバッグに同じ名前を付けて活動をしていましたが、
文法的に間違っていると何度か指摘され、こりゃいかんとやっとショップ名を変更することにしました。
*英語苦手すぎて間違っていることに気づいていなかった、おバカな私

ダーさんにはずっとmeimiにすれば?と言われていましたが、自分のニックネームを付けるのがどうしても恥ずかしくて・・・・

大手メーカーはブランド名に自分の名前をつけている場合が結構ありますよね。
いつか、海外でも活躍できるように、自分のニックネームにすることを決心しました。

HPアドレスは以前のままになりますが、ヘッダーの画像は変更しました。
ショップのお手紙は以前の名前と混合する場合がありますのでご了承下さいませ。

先週発送した分から、タグもmeimiに切り替わっています。

これから、【犬のキャリーバッグ屋さん meimi 】をよろしくお願いいたしますヾ(●⌒∇⌒●)ノ



おまけ♪
image_20150913194134604.jpg

あれ?新種の生物発見!?
お風呂から出たら、ダーさんが某引越し業者のキャラクターを貼り付けて遊んでいたみたい。
ソフィーパンダかわいすぎ

スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示