スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

りるちゃんのお写真が届きました♪

20150811-4.jpg
20150811-1.jpg
20150811-2.jpg
20150811-3.jpg

りるちゃん(チワワ 2.4kg)

バッグ:SMサイズ

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ りるママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんにちは。
先ほどキャリーバッグ受け取りました♡!

可愛過ぎます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
早速りるに使ってもらったら気に入った様子でくつろいでいました︎

可愛いキャリーバッグに入っているりるが可愛い…親バカです。笑
これで旅行もルンルンで行けます✩︎⡱

旅行に間に合わせて頂き本当にありがとうございました。
大切に使わせて頂きます( *•ᴗ•* )

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜

お写真ありがとうございます。

りるちゃん、とってもかわいいですね(〃´▽`〃)
旅行までに間に合ってよかったです。

りるちゃんも一緒の旅行、とっても楽しそうですね♪
ぜひ、楽しんで来て下さいね。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

