スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

またまた、みるく&みんとちゃんのお写真が届きました(*^∀^*)/

20150816-1.jpg

20150816-2.jpg

みるくちゃん(マルチーズ 3.4kg) / みんとちゃん(マルチーズ 2.4kg)

バッグ:Mサイズ

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ みるく&みんとママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんにちは。
先日、めいみさんのバックでお友達とカフェに行きました。

わんこたちの視線がバラバラですが(^^;;
お写真添付します。

マルチーズ友達さんの中で、めいみさんのバックが
どんどん広まっていっています。

みんなで集まるのがとても楽しみになってきました。

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


かわいいお写真ありがとうございます。
みんなで撮ったお写真うれしいです(〃´▽`〃)

テラス写真見て、どこだろ?と思ったら、ブリッドボウルに行かれたんですね。
私もここのカフェ大好きです♪

お友達みなさんでお写真送って下さり、本当にうれしいです。
これからも、みなさんに喜んで頂けるようなバッグを製作していきますガンバルゾ-

以前頂いたお写真はこちらでご紹介しています
みるく&みんとちゃんのお写真が届きました♪


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

