こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
ティアラママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_7239.jpg

IMG_7242.jpg

IMG_7246_201509071224482ec.jpg

フリルバッグ(Rin)のSサイズです。

下記オプションをお付け頂きました

・両側サイドポケット
・レース(ゴールド)
*フリルバッグRinのみ、ゴールドレースかシルバーレースがお選び頂けます。

家の前で撮影したので、いつもよりキレイに撮れました
黒生地は暗い所で撮影するとどうしてもノイズが入ってしまいキレイに撮れないんですよね。

今日は曇りだから、晴れの日はもっとキレイに撮れるはず。
ただ、道路側で撮影したので、人の目が気になり急いで撮影

今度は南側で撮影できるように塀を改造するべくDIYしなくては(*・`д・)ガンバルッス!!

ティアラママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

 
スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示