こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

最近雨ばかりで嫌になっちゃいますね。
雨の日は偏頭痛がひどくなるので、毎日頭痛薬飲んでいる状態です。
飲んでも効かない日があるので、フラフラになりながら製作してます。
薬づけになってる自分が怖い

さて、題名通り現在冬物の準備中です。

今年はウールをたくさん仕入れたので、これからの製作がとっても楽しみです(*^ー^*)

年々減っていくファーですが、なんとか少し仕入れることができました。
数が少ないので競争率高そうです

現在9月末までオーダーが入っています。
10月から冬物の製作に入りたいので、3段フリルの受付は休止しました。
再開は、春直前の予定です。

冬物の製作時は、アトリエが恐ろしいほど布まみれになるんですが、既に仕入れた布ですごいことになってます。
今年もがんばって、冬物製作するので、新作発表楽しみにお待ち下さいね(*^∀^*)/

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。


ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示