
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

いちご&くるみちゃんのお写真が届きました♪

20150810-2.jpg
長女のいちごちゃん(チワワ)

20150810-1.jpg
三女のくるみちゃん(チワワ)

バッグ:Sサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒いちご&みかん&くるみ&翔太ママ様のキャリーバッグ完成!!


Facebookにお写真を投稿頂きました(*^ー^*)

2匹共とってもかわいいですね(〃´▽`〃)
お利口にモデルさんしてくれてますね♪

ペットボトル入れている写真珍しいので参考になります。
今の時期水分補給必須なので、水筒が入れられるサイドポケットは大活躍ですね(●^o^●)

暑い日にバッグ?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
暑いこの時期こそバッグが必要だと思います。

コンクリートは熱くて足の裏を火傷してしまうので、バッグで移動が必須です。
保冷材を入れておけば、バッグの方が断然涼しいんですよ♪

いちご&みかん&くるみ&翔太ママ様、お写真ありがとうございました☆


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

