こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

みなさん、台風が近づいていますのでお気を付け下さいね。
名古屋は雨が少しぱらついて風が強く吹くくらいです。

さて、さくらママ様からマルチーズオフ会のお写真を頂いたのでご紹介させて頂きますUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

20150810-facebookにて

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ さくらママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

めいみさん、こんにちは(o^^o)

以前トリコロールのバックを作っていただいたさくらの母です。

昨日、みるくくん&みんとちゃんママとリキくんママとで、めいみさんバックで合コンランチしてきました(*^◯^*)

大きさもS、SM、Mと揃って、次回はめいみさんのバックに興味アリアリのママさんも交えてお披露目ランチも予定しています♡

さくらも2つ目が欲しくなっちゃいました(*^^*)
またお願いします!

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


ブログでご紹介頂きました merci
毎日笑顔で!〜呑気にいこう〜

さくらママ様、集合写真ありがとうございます
さくらママ様からオフ会でバッグが広がり、他のお客様ともご縁ができました。
本当にありがとうございます

ちなみに、左からSサイズ・SMサイズ・Mサイズです。

facebookにお写真を貼って頂いたんですが、やっていない人もいらっしゃるので、
ブログでもご紹介させて頂きました(*^ー^*)

またオーダー頂ける日を楽しみにお待ちしております。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。


スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示