こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

最近、東海のお客様が増えてきてうれしいです♪
今日は、同じ県内にお住まいのリキママ様からお写真を頂きました。

マルチーズのお友達の間で当店のバッグが人気で、みなさんの集合写真が続々と集まっています。
順番にご紹介しますのでお待ち下さいね(*^ー^*)

20150803.jpg

20150812.jpg

リキくん(マルチーズ 2.5kg)

バッグ:SMサイズ

このバッグの記事はこちら⇒リキママ様のキャリーバッグ完成!!

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ リキママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

先日6段フリルバッグをオーダーしましたリキママです。
素敵なバッグが届きました️

フリフリが大好きなので、めいみさまより、6段フリルにしちゃいましょうかとご提案していただいた時はとても嬉しかったです(✿´ ꒳ ` )♡

打ち合わせも親切で優しい対応をしてくださりありがとうございます。

こちらの柄は、私にとって思い入れのあるものでした。
この生地を褒めてくださり、理想のバッグにしていただき感謝しております

これから旅行へ行ったり、さくらママさんやマルチーズのお友達とランチへ行くのが楽しみです。

ふわふわで柔らかいバッグにリキは気持ち良さそうにしてます(✿´ ꒳ ` )♡

お気に入りでずっと中にいますよ〜
☆**(♡*´▽`*♡)LOVE**☆

本当にありがとうございました

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


お写真ありがとうございます。
リキくんかわいすぎます(〃´▽`〃)
お姫様みたいと言っては失礼ですよね?でもそれくらいかわいいですー♪

あの生地、思い入れのある生地なんですね。
とってもかわいかったので、製作するのが楽しかったです。

みなさんとのオフ会写真ありがとうございます。
さくらちゃんとみるくちゃんとみんとちゃんも写ってるー(〃´▽`〃)
みんなかわゆいですー

すごく楽しそうですね♪
こんなに集まっての集合写真は初めてかも。
同じ県内なので、いつかどこかで偶然お会いしそうですよね。
その時はお声をかけさせて頂きますね♪

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示