こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お盆休み終わりましたね。
今日から再稼働しますよー((((o^ー^)o ブ-ン!!

ちなちゃんのお写真が届いたのでご紹介させて頂きます♪

20150728-3.jpg
名称未設定-1
20150728-4.jpg

ちなちゃん(チワワ 1.5kg)

バッグ:Sサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒ちなママ様のキャリーバッグ完成!!

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ ちなママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

めいみさま

お世話になります。
今日、バッグが届きました。

今までオーダーされた方の感想通り、
うちの子も自分からバッグの中に入っていき、すぐに休み始めたので驚きました。
とても気に入ったようで、なかなか自分からは出ていこうとしません(笑)

しっかりとした作りですが、本当に軽くて柔らかくて、使いやすそうです。

今回、初めてオーダーさせていただいたのですが、
色々とこちらの希望に沿うように具体的なイメージを確認してくださったり、
ご提案をいただき、本当にありがとうございました。

また次の機会もめいみ様にお願いできればと思っておりますので、
その際はよろしくお願いいたします。

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


お写真ありがとうございます。
ちなちゃん、小さくて目がクリクリでかわいいですね(〃´▽`〃)
ちなちゃん、そんなにバッグ気に入ってくれたんですね。
とってもうれしいです。

バッグ、ご依頼通りできているか心配していましたが、大丈夫そうで安心いたしました。

実は、このダブルビッグリボンバッグが気に入って、1点オーダーを頂きました。
お色は、ピンクベージュなので、少し雰囲気が変わりそうです。
製作するのが楽しみです♪

また、オーダー頂ける日を楽しみにお待ちしております(*^ー^*)

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示