こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
レブロンママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_7084.jpg

IMG_7086.jpg

IMG_7088_201508151538575c7.jpg

フリルバッグ(Vievie)のSサイズです。

下記オプションをお付け頂いています

・裏側ポケット
・両側サイドポケット
・内側ポケット

レブロンママ様は、ちょうど4年前にサテンの3段フリルバッグ(RIN)をオーダー頂き、
ずっと愛用して下さっていたそうです。
*現在サテン生地は扱っていません。

この度、違うフリルバッグをオーダー頂きました。
誠にありがとうございます

当店はリピーター様に支えて頂いているおかげで、今まで続けることができていると思っています。
長い間大切に使って頂けて、バッグも喜んでいると思います。
オーダー頂いたお客様全てに、感謝の気持ちでいっぱいです。

バッグは何種類か集めて、服装に合わせてローテーションで使用すると、
長い間使えるのでおすすめですよ。
私は季節や服装に合わせて5個をローテーションで使用しています。

レブロンママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示