こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

みなさん、お盆休みいかがお過ごしですか?
ショップはお盆休み中ですが、作業が遅れているので合間を見て製作しています。
早く納品しなくては~

大変お待たせしました。
マコ&マリーママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_7073_2015081515561298c.jpg

IMG_7076.jpg

IMG_7081.jpg

ドイリー(キナリ)×キナリのMサイズです。

下記オプションをお付け頂いています

・マグネットボタン(表側用)
・リード追加
・Dカン

同シリーズの2柄を使って製作しています。
どちらもラメが施されていて、とってもキレイなんですよ♪

マコ&マリーママ様も、お友達のご紹介でオーダー頂きました。
みなさんで一緒に使って頂けるなんて、本当うれしいです(*^ー^*)
みまさんが一緒にカフェで当店のバッグを使ってる光景を見たら、うれしさのあまり涙出ちゃうと思う。

マコ&マリーママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。


スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示