こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

メイちゃんのお写真が届きました♪

20150726-1.jpg

20150726-3.jpg

20150726-2.jpg

メイ(パピヨン 3.2kg)

バッグ:SMサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒メイママ様のキャリーバッグ完成!!

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ メイママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

めいみさま

先日は可愛いキャリーバッグをお送りいただき、ありがとうございました(*^_^*)

実は、めいみさんのblogを拝見するのを少し控えていました^_^;
欲しくなってしまう気持ちを抑えるのが大変で。

メイにとっても、私にとっても、使いやすく大好きなバッグです。

今まで作っていただいたバッグは、その日の気分で選んで出かけています。
どこにいくのもバッグと一緒です。

前回作っていただいたバッグの写真を送っていなかったので、今回のバッグと一緒に撮ってみました。

これからも多くの方に愛される、めいみさんの心のこもったふかふかバッグを届けてください。

メイママ

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


かわいいお写真ありがとうございます。
メイちゃん、とってもかわいい笑顔でモデルさんしてくれていますね(〃´▽`〃)

欲しくなってしまうからブログ見るの控えるなんて、とてもうれしい褒め言葉です~♪

これでバッグは、4つ目かな?
全部カラーが違うので、その日の気分で変えられるのでいいですね♪

これからも、お客様に気に入って頂けるバッグをお届するので、またブログ遊びに来て下さいね(*^∀^*)/

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示