スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
りるママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_7051.jpg

IMG_7054.jpg

IMG_7058.jpg

フリルバッグ(Vievie)のSMサイズです。

下記オプションをお付け頂いています

・裏側ポケット
・両側サイドポケット
・片側ファスナー
・レース
・リボン
・中敷きポケット
・肩パット


りるママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。

旅行先で使って頂けるとお聞きし、とてもうれしかったです(*^ー^*)
軽くてふかふかなのでベッド替わりにもなり、活躍すると思います。

すぐにりるちゃんが気に入ってくれることを願います。
旅行楽しんできて下さいね(*^∀^*)/

それでは、本日発送させて頂きます。
到着までお待ち下さいませ。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。


スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

