こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
ゆめママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_7037.jpg

IMG_7042.jpg

IMG_7047.jpg

ドイリー(ピンク)のSサイズです。

下記オプションをお付け頂いています
・両側サイドポケット
・片側ファスナー
・肩パット

病院に通う時に少しでも明るい気持ちになるようにと、今回ピンク系をオーダー頂きました。
病院は、人間もわんこも苦手ですよね

少しでもゆめちゃんとゆめママ様のお気持ちが軽くなれるように、心を込めて製作させて頂きました。
気に入って頂けるとうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示