こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
海ママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_7030_201508060921114a9.jpg
IMG_7023_20150806092109099.jpg
IMG_7024.jpg

HolidayのMサイズです。

下記オプションをお付け頂いています
・表側ポケット(仕切り無し)
・両側サイドポケット
・片側ファスナー


今回、せっかくのストライプがタックで隠れてしまうのはもったいないので、
タックをよせずに製作しています。

それに合わせて裏側もタックは組んでいません。
大柄なので、裏側もタック組まない方が絵柄が見えて良い感じです♪

2柄使用のバッグは、どんな感じに仕上がるか私も毎回楽しんで製作しています。
今回は、夏にぴったりな爽やかなバッグに仕上がったと思います。

海ママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示