スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

ことちゃんのお写真が届きました♪

名称未設定-1

ことちゃん(プードル 2.4kg)

バッグ:Sサイズ

このバッグの記事はこちら⇒【完成品】フレンチフラワーの販売開始します。

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ ことママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんにちは。

念願のバッグが届きました。
振込の翌日にはもう配達されていて、迅速な対応をありがとうございます。

実は大きさを心配していたのですが こっちゃんにピッタリでした。
むしろ余裕もあるくらいです。
とても軽く、フワフワで予想以上のバッグでした♪
落ち着いた色合いに華やかさもあって、お出かけが楽しみです。

今日の晴れ間にお初でお出かけしました。

バッグは本当に軽くて、型崩れもなく、ポケットも使いやすく、とても気に入りました。
なにより、こっちゃんが電車でもおとなしく居心地よさそうでした。

大切に使います♡
またよろしくお願いします。

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


お写真ありがとうございます。
ことちゃん、ぬいぐるみみたいにとってもかわいいですね(〃´▽`〃)

電車で大人しくしていたなんて、お利口さんですね♪

バッグ、気に入って頂けて本当うれしいです。
これからたくさん使用して下さいね♪


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

