スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

姫ちゃんのお写真が届きました♪

20150715.jpg

姫ちゃん(プードル 1.5kg)
バッグ:Sサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒姫ママ様のキャリーバッグ完成!!

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ 姫ママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんにちは。
バッグ届きました。

大好きなピンクでそろえていただき ありがとうござました。
ふわふわで、軽くてとても素敵です。

ひめりんも気に入ってるようです。
緊張気味・・w

またよろしくお願いします。
ありがとうございました~

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


お写真ありがとうございます。
姫ちゃん、小さくてかわいいですね(〃´▽`〃)

あれ、緊張気味なんですね。
お散歩の度に持って出かけると、喜んで飛び込むようになりますよ。
早く自ら入ってくれるようになるといいですね。

これからたくさんお出かけに使用して下さいね♪


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

