スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

今日から8月ですね。
暑い日が続きますが、みなさん体調崩されていませんか?

ニュースでは、熱中症で○○人運ばれた~と放送されていますよね。
私は大丈夫と思っていたのに、昨日熱中症で倒れました。

庭の畑30分~1時間かけて手入れや収穫してるんですが、
おとついはめんどくさくて帽子と保冷材を首に巻かずに行ってたんですよね。
いつもより大量に汗をかいて、なんか気持ち悪いと思いながらもまさか熱中症になってると思ってなくて、その後水分取らずにコーヒーばかり取ってたら、次の日(昨日)になって朝起き上がるとめまいと吐き気が襲ってきて、トイレに駆け込み・・・・・・

昨日中に終わらせなくちゃいけなかった仕事もできず、1日ずっと寝込んでました
昼過ぎまで吐き気が治まらなかったんですが、梅干しをかじったらなんだか落ち着いた?
あれ、おかゆ食べれるかも・・・・・パクパク。
おぉー、やっぱり風邪じゃなく熱中症??←この時点はまだ風邪かめまい症と思ってる。
取りあえず水分と塩分を取りまくりました。

寝込んでる間は起き上がる度吐き気がすごいので、自力で病院にも行けないので本気で救急車呼ぼうか悩んだ。
吐き気だけで呼ぶのはなんだか恥ずかしいと思ってたんですが、もっとひどくなるとそんなこと言ってられないですよね。
朝7:30の30分だけで熱中症になったので、みなさんも気を付けて下さいね。

さて、今日はバッグが完成したのでご紹介させて頂きます。


大変お待たせしました。
れおん&けんけんママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_6952.jpg

IMG_6962.jpg

IMG_6957.jpg

IMG_6963.jpg

持ち込み生地(帆布生地)のオーダーです。

前回の残り生地を使って違う感じがご希望でしたので、秋冬用のカラーで製作させて頂きました。
前回のバッグの記事はこちら⇒れおん&けんけんママ様のキャリーバッグ完成!!

下記オプションをお付け頂いています

・Mサイズ
・片側サイドポケット
・内側ポケット
・リボン
・中敷きポケット
・パッチワーク代

いかがでしょうか?
前回はけんけんちゃん(ホワイト)のカラーでしたが、今回はれおんちゃん(ブラウン)のカラーで製作させて頂きました。
気に入って頂けると嬉しいです(*^ー^*)

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

