スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
リキママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_6927.jpg

IMG_6937.jpg

IMG_6941.jpg

持ち込み生地のオーダーです。

下記オプションをお付け頂きました
・マグネットボタン(表側用)
・両側サイドポケット
・片側ファスナー
・リボン
・Dカン


バラ柄のかわいい生地にゴールド刺繍の黒ラッセルレースを組み合わせて、
6段フリルになっています。
レースもお客様の持ち込み生地です。

初めはフリルの端に付ける予定でしたが、せっかくだから6段フリルにして豪華にしよう♪と急遽変更。
ゴージャスな6段フリルバッグに仕上がりました

リキママ様は、さくらママ様のご紹介で当店をお知りになりオーダー頂きました。
さくらママ様、ご紹介して下さりありがとうございます

リキママ様もさくらママ様も同じ県内の方。
最近県内のお客様が増えてきてうれしい反面ドキドキしています。
きっといつかどこかで自分のバッグを持った方を見られるようになるかもと思うと
わんこ施設では挙動不審になってると思います(笑)

リキママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って下さるとうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。


スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

