こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

ポプリ&りんちゃんのお写真が届きました♪

20150713.jpg

ポプリ(ポメラニアン 1.5kg) / りん(ポメラニアン 1.2kg)

バッグ:各SMサイズ

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ ポプリ&りんママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんばんは。
先日は、素敵なバックを作って頂いてありがとうございました!

とても可愛いです。

来月には、姉妹で姉妹ワンちゃんを連れて旅行を予定しています。
バックを使うのを楽しみにしています(^-^)/

この度は、ありがとうございました。
写真の左側がポプリ、右側がリンです。
4ヶ月ポメラニアンです。

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜

かわいいお写真ありがとうございます。
いやー、2匹とも垂れ目だー(〃´▽`〃)
かわいすぎる。

2匹は姉妹犬で、ポプリママ様とりんママ様ご姉妹が1匹づつ飼われているそうです。
みんな仲良しでいいですね(*^ー^*)

これから、たくさんの思い出のお供に使って下さいね♪

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示