スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

毎日暑いですね
みなさん、体調は崩されていませんか?
しっかり水分補給して下さいね。

以前の家は、西日がバンバン入る角部屋だったので昼すぎから地獄でしたが、
今の家はお昼までクーラー無しでもなんとか大丈夫なので助かっています。
ただ、北側の家なので冬が恐ろしい

さて、今日はチップくん&メイちゃんのご紹介ですo(^ー^o))) ♪

20150707-5.jpg
20150707-6.jpg
20150707-7.jpg
名称未設定-1

チップくん(チワワ 3.5kg)  メイちゃん(パピヨン 1.9kg)
バッグ:SMサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒チップ&メイママ様のキャリーバッグ完成!!


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ チップ&メイママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんにちは。
今日、キャリーバッグ届きました。

評判通り軽くて持ちやすく、肩掛けしやすい絶妙な長さの持ち手ですね。
3.5kgのチップが軽く感じます。

バッグを床に置いたとたんにキャリーバッグ好きなチップが入ってそのままお昼寝してしまい、
メイも入り、夜になって一時預かりしている保護犬ちゃんまで入ってくつろぎはじめました。

底板があると安定し、外してもスリングのような柔らかい感じでいいですね。
素敵なバッグをありがとうございました。
とても気に入っています。

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


お写真ありがとうございます。

うっとりくつろいでるお顔がなんともかわいいですね(〃´▽`〃)

持ち手ちょうど良い長さでよかったです♪
荷物を入れすぎるとどうしても重くなってしまうので、
バッグの底を手で支えられるように持ち手はあまり長すぎないように設計しています。

これからたくさんお出かけに使用して下さいね☆

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

