スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
ちなママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_6892.jpg

IMG_6898.jpg

IMG_6903.jpg

ダブルビッグリボンバッグのSサイズです。

下記オプションをお付け頂いています

・両側サイドポケット
・内側ポケット
・中敷きポケット
・肩パット
・Dカン
・消臭ポーチ(リボン付き)

今回、グログランテープで作ったリボンバッグのご依頼を受けました。
グログランテープは当店にはないので1ヵ月程お待ち頂き、生地屋に仕入れに行った際に販売されているか確認しました。
ビッグリボンができるくらいの幅がないので、リボンのみ同じ色味の生成で製作しています。

*普段レースの色の指定はお受けしていません。

消臭ポーチは、リボンのサイズとテープのサイズが合ったので、リボンはグログランテープで製作しています。

とってもかわいく仕上がったと思います

ちなママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです(*^ー^*)

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

