おはようございます。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

ご連絡が取れないお客様への伝言を書かせて頂きますね。

*********************************

【うさぎの花畑をオーダーされているサランママ様】

バッグのサイズについてメールをお送りさせて頂きましたが届いていますでしょうか?
支給ご連絡をお願いいたします。
連絡が取れ次第製作に入らさせて頂きます。

*********************************


今日は一宮に仕入れに行こうかなと思ってるんですが、雨が~
昨日も生地屋に仕入れに行く日だったのに雨だったんだよなぁ。
雨女の宿命かしら


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示