スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

まるちゃんのお写真が届きましたよー(*^∀^*)/

20150701.jpg

まるちゃん(マルチーズ 3.1kg)
バッグ:SMサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒まるママ様のキャリーバッグ完成!!


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ まるママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

まるのバッグ、届きました。ありがとうございます。

とってもかわいく、そして軽くて持ちやすいです!
サイズもよいようです!

丁寧な作りに本当にうれしくなりました。

男の子のまるには少しかわいすぎかな?と思いながらも、
わたしもこのうさぎさんとってもかわいいので大満足です。

パパが持つためのバッグもほしいなと思いました!
HP覗かせてもらってまたお願いすることになるかもしれません。ww

このルンルンバッグで、たのしくまると過ごします!

バッグにはまだ入っていませんが、まるの写真を送り ます(遅れているか自信ありませんが。)
 
ほんとうにありがとうございました。

追伸:質問なのですが、中敷きは洗えますか?教えてくださいね。

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


お写真ありがとうございます。
バッグ気に入って頂けてとてもうれしいです(*^ー^*)

まるくんとってもかわいいですね(〃´▽`〃)
ぜひまるちゃんのバッグインのお写真もいつか頂けるとうれしいです。

中敷きですが、洗えますよ♪
私は洗濯機にポイッとバッグと一緒に入れて洗っています。
バッグはネットに入れて、手洗いコースかドライで洗って下さいね。
キルトのへたりを抑えたい場合は、手洗いして下さい。

ではでは、ご主人様用のオーダー頂ける事を心待ちにしておりますo(^ー^o))) ♪


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
 このブログにアップしていただけてとっても嬉しいです。ありがとうございます。
 なかなか写真が送れなくてごめんなさい。
 バッグはまるもお気に入りで、すぐにイン(というかのっかる)するのですが、まだ子供なので、写真をとろうと離れると飛び出してくるのです。^^いい写真とって送りますね!
 バッグは軽くて、使いやすいです。
 ショルダー部分の肩パット、肩を骨折してリハビリ中の私にはとてもやさしい柔らかさです!ほんと、ありがとうございました。
☆まるママ様へ☆
こんばんは。
コメントありがとうございます。

写真撮るの大変ですよね。
無理せず、いい写真が撮れた時で大丈夫ですよ(*^_^*)

肩大丈夫ですか!?
肩パットが役にたっているようでよかったです。
これからも、たくさんお出かけに使用して下さいね。

またHPに遊びにいらして下さい☆

管理者のみに表示

