こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
心祢&羽衣ママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_6816_20150718121535807.jpg

IMG_6833_201507181215418b3.jpg

IMG_6836.jpg

ラビット×ドット(イエロー)のMサイズです。

下記オプションをお付け頂いています

・裏側ポケット(マグネットボタン)
・両側サイドポケット 
・片側ファスナー
・レース 
・リボン 
・リード追加
・肩パット 
・Dカン

かわいく仕上げて下さいとのご要望でした。
生地だけでも十分かわいいですが、さらにここにポンポンレースと青い鳥に合わせたブルーとイエローのリボンを付けて
さらにキュート度をUP

心祢&羽衣ママ様のブログを拝見させてもらったら、すごい偶然にもブログにわんこ友が写っていてびっくり!!
いやー、世界は狭いですね(●^o^●)
いつかバッグを使っている姿を見れるかも♪とワクワクしています。

心祢&羽衣ママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

オーダー完成 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
もしかして、もしかして、狆の…

お知り合いですわ私も。
☆ミィ様☆
あら、そうなんですか(*^∀^*)?
世界は狭いですね~♪
犬ブログやられてる方は意外とどこかでつながってるのかもしれませんね。

管理者のみに表示