
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

台風が近づいていますね。
今日1日運がいいことに出かけている間はほとんど雨が止んでいて、
晴れ間もありラッキーと思っていたら、帰ったらトマトがなぎ倒されていた
大切に育ててきた大きく育ったトマト、なんとか補強したけど、明日また倒れているんだろうなぁ。

川沿いに引っ越したおかげで、風通しがいいんですがその分台風の風も直撃。
飛ばされないように色々避難しました。

さて、以前から新デザインの告知をしておりましたが、ついに完成しましたのでお披露目ですo(^ー^o))) ♪

IMG_6784_20150716191800516.jpg

IMG_6796_20150716190318a33.jpg

女性のシャツ・ブラウスをイメージしてデザインした新しいバッグです。

IMG_6790_20150716190317391.jpg

真ん中にはボタンを取り付け、シャツが組み合わされた箇所を再現しています。

IMG_6797.jpg

表側ポケットはフラットポケット+マグネットボタンを追加。

IMG_6803_20150716190458d2b.jpg

裏側ポケットを完備。

IMG_6808.jpg

フラットポケットで2つ仕切りになっています。

IMG_6812.jpg


ERY Bag

フリルバッグに引き続き、当店オリジナルバッグです

これから、襟にフリルを付けたり、素材を変えたり、透明素材にビーズを入れたりと色々新しいデザインが頭に浮かんでいます。
あー、早く作りたい(〃´▽`〃)♪
当分完成品として製作する予定です。

Sサイズ
ベースバッグ + オプション(裏側ポケット、マグネットボタン(表側ポケット用)、Dカン)


その他に、肩パット、Dカン、消臭ポーチをお付け頂けます。
それ以外のオプションはお付けできませんのでご了承下さいませ。


【ベースバッグに含まれている物】
・表側に2つ仕切りのポケット
・飛び出し防止リード
・ネット
・中敷き
・チャーム取付部
・表側に2つ仕切りのポケット
・ふかふかキルトを使用

詳しいサイズはサイズ表



今回名前を決めるのに、すごく悩みました。

シュミジエ[chemisier]はフランス語で女性のシャツ、ブラウスの意味。
あれ、でもバッグは英語だよね。
フランス語でバッグはsac。

ん~、でも英語でブラウスはブラウスだからなんだかネイミングがな~と。
みなさん既にお気づきだとは思いますが、わたくしネイミングセンス・ゼロであります。

もっとこんな名前がいいのでは?と言うアイデアがあればぜひメール下さい。
採用させて頂くかも(^ ^;)


ERY Bagになりました♪

バッグは、ショップにUP済みです。
ご注文楽しみにお待ちしております。

shop_20140922151420ca6.jpg


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

