こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

今日はこまりちゃんのお写真をご紹介させて頂きますね(*^ー^*)

名称未設定-1

こまりちゃん(シュナウザー、5.8kg)
バッグ:SMサイズ

このバッグの完成記事はこちら
こまりママ様のキャリーバッグ完成!!

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ こまりママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

めいみさま

お世話になっております。

先日届き、さっそく愛用させていただいてます!

こまりも、かなりお気に入りでとってもリラックスしています。

今日お友達と撮影してしましたのでお写真送らせてもらいますね。

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜

かわいいお写真ありがとうございます。
こまりちゃんのへそ天で満面の笑顔にやられてしまいました(〃´▽`〃)
すっごく気に入ってくれてるのが伝わります♪

小鉄くんとのお揃いのお写真、すごくうれしいです。
同じバッグでお出かけなんて、どれだけ仲良しなのかがわかりますね(*^ー^*)

こまりちゃん5.8kgですが、SMサイズをオーダー頂いています。
小さくないのかな?と思いましたが、すっぽり収まってるのを見ると、こまりちゃん小さい方なのかな?

これからもたくさんお出かけに使用して下さるとうれしいです。


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示