スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

小鉄くんのお写真が届きました♪

名称未設定-1
20150629-12.jpg
20150629-11.jpg
20150629-8.jpg

小鉄くん(プードル、1.8kg、4ヵ月半のパピー)
バッグ:Sサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒小鉄ママ様のキャリーバッグ完成!!


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ 小鉄ママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんばんは。

先日、フリルバッグをオーダーしました、小鉄ママです。
バッグを使っている写真が撮れたので送ります。

こまりママとは友人で、小鉄のバッグを見てオーダーしたそうです。
お試ししてみて、その時こまりちゃん寝ちゃって。
めいみさんのバッグはそれほどに可愛く使いやすいということですね♡
今日一緒に撮影会してきました。

もちろん、私も、とーっっっても気に入っています。
ふわふわなのに軽く、想像以上に疲れないのでびっくりしました。

小鉄、元気すぎるので、自分の体力がまだ分からず、お出かけ中急に行き倒れーになる事があるのですが、このバッグがあれば自らインして、適度に休んでくれます。
助かってます。

車でも、このバッグの時だけおりこうさんにしてられるんですよ。
ほんと出会えてよかったです。

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


ブログでご紹介頂きました merci
ミィ家のまいにち。


小鉄くん、とってもうれしそうな笑顔でかわいいです(〃´▽`〃)

こまりちゃん、すごくくつろいでいてびっくり。
それを見てる小鉄くんの表情がなんとも言えません(笑)

実は、小鉄ママ様とこまりママ様は私と同じ県に住んでいて、行くカフェがまったく同じ。
いつかお会いすることがあるかもしれませんね

知っているドッグカフェがどんどん閉店していることを教えて頂きありがとうございます。
以前委託販売させて頂いていたセレナカフェさんも閉店・・・・
引っ越しのご挨拶に行く前にギリギリ間に合わず。
最後にお会いしたかったなー。

お気に入りのカフェがどんどん閉店していって、数えるくらいしかなくなってしまいました。
新しくドッグカフェ増えないかなー。

私の家族も昔ドッグカフェをやろうかと言う話をしていましたが、
みんなそれぞれ違う夢に向かっていき、叶えることができなくなってしまったんですよね。
ちなみに、母が料理担当、妹がケーキ、私が雑貨担当でした。
私、料理苦手でして(^_^;)

こまりママ様からもお写真とメッセージ頂いているので、後日ご紹介させて頂きますね♪

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

