こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

今日は久しぶりの太陽が!!
ダッシュで洗濯物を干し、日課の畑&花壇のパトロール。
ソフィーも同行して、収穫するトマトやほおずきトマトを目を輝かせて待ってます。

今日は久しぶりに遠くまで散歩に行ってみようかな♪

さて、お待たせしました。
姫ママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_6740.jpg

IMG_6750.jpg

IMG_6757_20150710170215acc.jpg

フリルバッグ(Vievie)の紫をピンクに変更したバージョンです。

紫が苦手とのことで、ピンクオンリーのグラデーションをご希望されました。
普段色指定はお受けしていませんが、ちょうど生地屋に足を運ぶ前でしたので、
特別にピンクのグラデーションバッグを製作しました。

*現在、お客様のご希望のお色で製作することは行っておりませんのでご了承下さいませ。

紫の変わりに、一番上にピンクよりさらに薄いピンクを組み合わせています。
写真だとわかりづらいですね。

下記オプションをお付け頂いています

・裏側ポケット(マグネットボタン)
・両側サイドポケット
・片側ファスナー
・内側ポケット
・リボン
・中敷きポケット 

姫ママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
待ってました~!
可愛く作っていただき、ありがとうございます。
手元にくるのを楽しみに待ってます。
☆姫ママ様☆
コメントありがとうございます(*^∀^*)

気に入って頂けてとてもうれしいです。
本日発送させて頂きます。
到着までもう少しお待ち下さいね。

管理者のみに表示