スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

けんけんちゃんのお写真が届きましたよー(*^∀^*)/

20150627-2.jpg

IMG_2233.jpg

けんけんちゃん(プードル 2.3kg)
バッグ:Mサイズ

このバッグの完成記事はこちら
れおん&けんけんママ様のキャリーバッグ完成!!


・*:.。.:*・ れおん&けんけんママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜

こんにちは!バッグ届きました(*^_^*)

もう想像以上でびっくりです。

早速 今日バッグインしてのお出掛けでしたが 形がしっかりしてるのでとても使いやすく ホントに良かったです^o^

その分 めいみさんは作るの大変だったと思いますが・・(≧∇≦)

バッグ 見つめながらにやけてる自分がいます(^^;;

色の使い方や生地の硬さ 最高です(*^^*)

大切に使わせて頂きます〜 有り難うございました!

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


お写真ありがとうございます。
とってもかわいい笑顔でモデルさんしてくれてますね(〃´▽`〃)

バッグ、気に入って頂けてとてもうれしいです。
重いので心配していましたが、大丈夫そうで安心しました。

このバッグとても人気で、Facebookの「いいね」が多いです♪
みなさんイエロー系がお好きなんですね。
これから増やしていかなくては(*^ー^*)

この後、秋の旅行に向けて1匹づつ使えるようにと、同じ帆布生地のバッグをオーダー頂きました。
今回残った生地を使って同じ感じに仕上がるかな?
これからまた打ち合わせです♪

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

