こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

ラブリーちゃんのお写真が届きましたよー(*^∀^*)/

20150621-携帯でやり取り

ラブリーベイビーちゃん(プードル、3kg)
バッグ:SMサイズ


このバッグの完成記事はこちら
ラブリー&ローズ&ティアラママ様のキャリーバッグ完成!!


・*:.。.:*・ ラブリーベイビーママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・

めいみさん、こんばんわ♪

今日素敵な可愛いキャリーバックの方届きました!

とてもフリルが可愛くて、手作りの温もり感が暖かいバックだなーととても気に入りました!

キャリーバックが大好きなラブリーが一目散にバックに入っていったので、シャッターを切りました♪

中もふかふかで居心地が良さそうにしていました。

めいみさん、素敵なバックをどうもありがとうございました。
沢山カフェやお出掛けに使わせていただきます

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


とってもかわいいお写真ありがとうございます。
小さくてかわいすぎます(〃´▽`〃)

バッグ気に入って頂けてとてもうれしいです。
ラブリーちゃん、そんなにすんなり入ってくれたんですね。

これからたくさんお出かけに使ってくださいね♪

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示