新作のご紹介!!

2015/06/29 Mon 19:04

こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

今日は1日仕入れに走り回っていました。
新デザイン用の生地も仕入れましたよ♪
こんなにブログで公表しているのに、完成しなかったらどうしましょう
私追い込まれないと動かないタイプなので、ここでいつも宣告して自分をふるい立たせてます(笑)

新デザインのバッグは、今のところオーダーではなく完成品として出す予定です。

さて、今日は新作の発表をしたいと思います(*^∀^*)/

IMG_6575.jpg

【Holiday】
2種類の生地を使用して製作します。
オプションが多い場合は、持ち手部分は黒無地を使用する予定です。



IMG_6580.jpg

【ドイリー(ピンク)】
2種類の生地を使用して製作します。
オプションが多い場合は、持ち手部分は黒無地を使用する予定です。

*ドイリーシリーズはドイリー、ハートドットともにラメが施されていてとってもCUTE



IMG_6597.jpg

IMG_6603.jpg

【ドイリー(キナリ)】
2種類の生地を使用して製作します。
オプションが多い場合は、持ち手部分は黒無地を使用する予定です。

ドイリーと合わせるハートのドット生地は、『ホワイトorキナリ』どちらかお選び下さい。
備考欄に記載お願いいたします。



IMG_6593.jpg

【ラビット×ドット(イエロー)】



IMG_6596.jpg

【Flower】



IMG_6590.jpg

【水彩花(ピンク)】




IMG_6592.jpg

【水彩花(イエロー)】



IMG_6585.jpg

【Triangle】



計9点になります。
お気に入りは見つかりましたか(*^ー^*)?

このオーダーより、内側の生地はタックを組まない形に変更します。
それに合わせて、内側ポケットはゴムを入れずにフラットなポケットになりますのでご了承下さいませ。
人間用バッグの内側ポケットの様な形になります。

持ち込み生地のオーダーはストップさせて頂きました。
次回は数ヵ月後の予定です。

オーダー楽しみにお待ちしております。

shop_20140922151420ca6.jpg


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。


ショップのお知らせ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示