スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん~Sweet Happy めいみです。

先週ポートメッセ名古屋で開かれた、クリエイターズマーケットに行って来ました♪

image1_20150625120116444.jpg

3~4年ぶりのクリマ、今どんなものが流行っているかワクワクしながら回りました。

お友達作家さんにご挨拶したり、色々買ってしまったり
実店舗に向けて、商品を委託して下さる作家様を探したりしていました。

今はネットで簡単に商品が販売できるツールが増えているので、委託に興味がある人が少ない気がしました。
私が手作りを始めた頃は、イベントと委託販売が唯一の販売できる場所だったのに、時代と言うものはすごいですね。

こういった手作りのイベントは本当楽しいですね。
制作意欲がワーとかき立てられます。

実は、今グラニーバッグにかわいいデザインを取り入れようと考え中です。
ラフ画を描いて、あーでもないこーでもないと色々考えるのってすごく楽しい
絶対かわいい!!絶対気に行ってもらえる!!そんなデザインです。
まずは試作品を制作しなくては。

どんなものが出来上がるかお楽しみに♪

今日はここまで。
お休みなさい(^-^)



スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

