スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
いちご&みかん&くるみ&翔太ママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_6541.jpg

IMG_6548_201506222156142b4.jpg

IMG_6555.jpg

IMG_6568_20150622215617b4e.jpg

今回、持ち込み生地で製作しています。

両側使えるようにとこのデザインをご希望されました。
あれ、裏側を正面にして写真撮るの忘れてる

一応、英字の方を表側として、裏側ポケットにマグネットをお付けしています。
マグネットボタンは大きな物を入れられるのでおすすめですよUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

内側は、外側に合わせて落ち着いたたパリ柄を使用しました。

なんと、今回ポケット全て完備した万能バッグです。
中敷きポケットには、保冷材を入れて使用して頂けるので、これからの季節とってもおすすめです(*^ー^*)

持ち込み生地は、どこにどの生地を使用するか、全てお決め頂けます。
内側もこだわりたい方は、ご自身でご用意してもOK♪
*内側はこちらにお任せでよければご用意させて頂いています。

いちご&みかん&くるみ&翔太ママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆ガジュマル様☆
お返事ありがとうございます。
以前伺っていたアドレス宛にメールをお送りさせて頂きました。
ご確認頂けるとうれしいです。
ばかな私にこりずに、またHPに遊びに来て頂けるとうれしいです(*^ー^*)

管理者のみに表示

