こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

3段フリルバッグと持ち込み生地のオーダーのお問い合わせがありましたのでカートを補充しました。

現在、3段フリルバッグ用の生地を切らしているので仕入れに行かなくては

引っ越してから、生地屋が倍の距離になってしまったので、頻繁に行くことが大変になってしまった
もう1つの生地屋は1時間かかるし。
まとめ買いしなくては

image1 (2)

写真は、庭に咲いているオレガノ ケントビューティー。

この春初めて見つけて、一目惚れして購入
バラみたいなガクがだんだんピンクになって、小さな花を咲かせるんだけど、それがなんともかわいらしくて

葉っぱが傷んできたので、ドライフラワーにするために1本だけお試しで切ってみた。
もったいないけど、この後花を取って陰干しします。

うまくいくといいな♪

ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示