こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

おまたせしました。
こまりママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_6508.jpg

IMG_6513.jpg

IMG_6517.jpg

IMG_6518.jpg

フリルバッグ(Vievie)のSMサイズです。

ミニチュア・シュナウザーのこまりちゃんは、どうしても犬種の見た目のせいか男の子に見られちゃうそうで、「女の子だとわかるように可愛らしくしてあげてほしい」とのご要望でした。

Vievieは3種類の中でも一番女の子らしいポップなカラーを使用していますが、内側もかわいくしてあげたいと思い、リボンやハート柄のキュートな生地を使用しました。

シュナウザーは、どうしても6kgくらいになってしまうので、当店のバッグの耐久重量をオーバーしてしまいます。
5kg以上のわんちゃんの場合は、自己責任で使用をお願いしております。

でも、今まで6kgくらいの飼い主様数人からオーダー頂いていますが、やぶれたなどのご連絡はありませんので多分大丈夫かな?
布製のため、形が伸びてしまうのはご了承下さいね(*^ー^*)

こまりママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示