こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

まっちゃちゃんのお写真が届きましたのでご紹介させて頂きます(*^∀^*)/

20150616-1.jpg
名称未設定-1

*Sサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒まっちゃママ様のキャリーバッグ完成!!

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ まっちゃママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

今日、オーダーしていたバッグが届きました!

とっても可愛くて使いやすいバッグをありがとうございました( *⊇´∀`)⊇

お気に入りです!!

これからこのバッグを愛用させて頂きます!

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


とってもかわいいお写真ありがとうございます(〃´▽`〃)

まっちゃちゃん、くつろいでいますね。
気に入ってくれたかな(*^_^*)?

バッグ気に入って頂けてとてもうれしいです。
たくさんお出かけのお共に使って下さいね♪

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示