こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

毎朝家の周りの水やりを兼ねてパトロールするんですが、早速侵入者発見!!
またもや鳩のつがいが巣を作ろうとしていた
勘弁してくれー!!

すぐに追い払ったけど、また戻って来そうだなぁ。
うちのような軒下がある家が少なくなってるからか、すごく狙われるようです。
うちの周りは田んぼだらけで鳥が多い地域だから色々な新婚さんがチェックしにくるみたい。
なぜかツバメはこないなー。
来年は来るといいなぁ

さて、久しぶりに持ち込み生地のオーダーを再開します。
思い出の生地でもOKですよ~♪
オプションにより必要な長さがかわりますので、打ち合わせしていきましょう。

持ち込み生地には、必ず守って頂く注意事項がありますので、下記サイトでご確認下さい。
『持ち込み生地についての注意事項』

それでは、オーダー楽しみにお待ちしております(*^∀^*)/

shop_20140922151420ca6.jpg


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示