
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

いつのまにか梅雨に入りましたねー。
いやはや、ジメジメ大嫌い!!一番嫌いな季節です。
そんな嫌いな季節が誕生月です(^_^;)
昔は誕生日がうれしかったけど、今は来るなーっと思ってしまうようになりました(笑)

さて、今日は完成品バッグのご紹介です。

【フレンチフラワー】

☆Sサイズ☆

オプションで、肩パットとショルダーのみ追加できます。
それ以外はお付けできませんのでご注意下さい


IMG_6434.jpg

フレンチシックでとても上品なバッグに仕上がっています。

IMG_6437_20150609172956502.jpg

表側ポケットにはマグネットボタンが付いています。
長財布や大きな荷物を入れる際にとても便利です。

IMG_6442.jpg

裏側ポケットも完備。
こちらは2つ仕切りです。

表側、裏側どちらを表側にするかはお好みで♪

IMG_6443.jpg

Dカンも付いているので、ショルダーつけて2WAYバッグにもなります♪
*ショルダーはオプションになります。

IMG_6445.jpg

ドットネットを使用。

*持ち手の太さは、以前の太さになります。
そのため、少しお安く価格設定しています。


ご注文はショップへどうぞ↓↓

shop_20140922151420ca6.jpg


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

