こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

昨日、スズメの雛が巣立って行きました。
朝1度鳴き声が聞こえたっきり、その後親鳥共々見なくなりました。

一度も姿を見せることなく・・・・ ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

雛、一度でも姿見せてくれればいいのに
ここ2~3日フンの被害がひどく、早く巣立たないかな~雛見たいな~と思っていたのに、何も言わず去っていってしまったのでもういいやと思い、ちょうど今日工務店さんが1ヵ月点検に来たので、巣を撤去してもらいました。

やっぱり雛もいなかったので、無事巣立って行ったようです。
もしかしたら、おとついオリーブの木からスズメが飛び出てきたとダーさんが言っていたので、その子が雛鳥だったのかも。

また戻ってくる前に巣の入口は木で封鎖しました。
スズメよ、すまん(。-人-。)


さて話は変わり、お待たせしました。
らんママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_6403.jpg

IMG_6408.jpg

IMG_6411.jpg

CherryのSMサイズです。

外と内側の生地が落ち着いているので、アクセントとしてネットはピンク色にしました
派手な柄が苦手な方でも、ワンポイントなら取り入れやすいですよねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

らんママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示