スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
Sanday&Melodyママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_6383.jpg

IMG_6393.jpg

IMG_6396.jpg

IMG_6397.jpg

クレヨンタッチ(ベージュ)のSMサイズです。
2匹一緒に入るようとしてオーダー頂きました。

帆布生地を使用しているので、とてもしっかりしたバッグに仕上がっています。
ポケットもたくさんお付け頂いたので、普通の生地で製作した場合より少し重いです。
ですが、しっかりした生地のため型崩れしにくく長持ちしますよ(*^_^*)♪

新しいアトリエでは、壁紙を大好きなエメラルドグリーン(写真に撮ると水色?)にしたので、撮影時バッグの色合いを邪魔してしまい困ってます。
そのため、画像が少し青みが強いため画像加工時に色味を足しますが、今日のような雨の日は本当の色に近づけるのに手間取ります。
この壁以外は木目の壁紙にしたので、ここも無難に木目にすればよかったと少し後悔

スポットライトもオレンジばかり揃えてしまったので、白系を増やさなくては。

Sanday&Melodyママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

